【10w0d】出産予定日決定 | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【10w0d】出産予定日決定

【10w0d】出産予定日決定


順序が前後して申し訳ないですが

先週の話、


2週間ぶりの健診で、

無事、前回に続き心拍が確認でき、

26.6mmまで大きくなっていました赤ちゃん泣きラブラブ


今回も少し小さくて

予定日はその日の大きさに合わせて

2日遅れで確定しましたひらめき


長男次男を産んだ産院では

予定日が変わることはなかったけれど、

今回は別の産院で受診しており、

こちらではあっさりと変更されてしまいましたびっくり


産休入るのが遅くなるじゃないかーガーンガーンガーン

と内心は変えないで欲しかったのですが

仕方ないですね笑い泣き


エコーで見たbabyの姿は

ちまっとしているけど

しっかりと手足が見えて安心!!


やっぱり既に可愛い…ラブ


次男が大きくなってきて、

もう2人分使ったら十分でしょー!

と、マタニティ用品だったり

ベビー用品はほぼ全て処分してしまっており、

またお金がかかりそうですキョロキョロ


株で稼がねば…!!


体調は「つわりから解放される時期」と

言われるけど、どうかなー

すっと楽になった感じは全くないし、

そんな変わらない…


なーんか疲れてる〜気持ち悪いな〜

っていうのは割とあるけど、

日頃からもあるし、

つわり自体が大してなかったのかも。


子供2人とのお風呂はやはり疲れます。


パパと入って欲しいけど

絶対無理な長男チーン

そして兄と入りたい次男真顔


出産までこれは続きそうです悲しい