【株】じわじわきてるスタジオアリス | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】じわじわきてるスタジオアリス

【株】じわじわきてるスタジオアリス


しばらく含み損だったスタジオアリスが

なぜかじわじわ上がってきていて

ついにプラ転したので

薄利で売りましたニコニコ


200株で権利通過していたものですウインク

200株で14000円の配当は

ありがたいよ〜!!


優待の方は、

別のスタジオで無料クーポンがあり

今回そちらで家族写真も撮れたので、

スタジオアリスの優待は使用せず笑い泣き


そして来年は次男の七五三(3歳)で

データがたくさん欲しいので、

別のスタジオで撮るため

スタジオアリスの優待は使用しない予定泣き笑い


優待目的だけど、

まだ一回しか使えてないや煽り


レーザーテック、

上がり始めました!


朝売ろうかと思ったけど

いやいやまだ上がるよな?

と様子見。

そしたら今日はそんなに伸びなかったみたい。

明日急落しませんように不安お願い