【株】2024年1月まとめ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】2024年1月まとめ


編集がどうにもうまくいかなくて

少し間があいてしまいましたが、

どうにかなりそうだったので

書いてみますニコニコ


1月のまとめです指差し


実現損益

+52,790円



丸紅と日本郵船が
大きめでしたニコニコ

つづいて
配当金
なし

5万円以上利確できたことは
自分としてはまずまずですが、
この良い地合いの中だったので
もっと利確できたら良かったなぁ…
と思いました、、。

含み益は増えましたね。
その額40万円以上ポーン

それから一月は
新NISAに移行していくために
楽天証券からSBI証券へ
100万円を移動しました。

新NISAでは高配当株を買い集めつつ、
特定口座で日々の売買は
していきたいなと思うので、
お金に余裕ができるようなら
また楽天口座にも入金するかと思います。
でも非課税枠は使ったほうがいいから
難しいですねキョロキョロ

とりあえず2月も積極的に
利確をしていけるように頑張ります!

これより下、広告の後に
これまでのまとめ記事です!









お読みいただきありがとうございました目がハートびっくりマーク