【株】ウエルシア、売るチャンスだったか〜? | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】ウエルシア、売るチャンスだったか〜?

【株】ウエルシア、売るチャンスだったか〜?


今日は日経が上がったことに驚くくらい

持ち株&監視銘柄はさがっていましたキョロキョロ


そんな中一時爆上げだったのが

ウエルシアHD


なんで上がってるのかさっぱりだったのですが、

ウエルシアの親会社のイオンが?

ツルハの株式取得のため

株主のオアシスに交渉開始?


なんだかニュースが出ていたそうです真顔

一方ツルハの方は爆下げ。

株価高いから持っていなくて

今回は助かった真顔


 ウエルシアといえば、

今日まで含み損第2位だったのですが

アステラス製薬と逆転しました。


でも一度2600円をつけてからは

だーいぶさがってしまい

そのまま引け。

損切りチャンスだったかもしれん。。


今日は久しぶりの銘柄を買ったので

売買記録。


【買い】

日本郵船×2

MTG

西松屋


【売り】

日本郵船×2


最近は日本郵船でちょびちょび遊んでますキョロキョロ

でもビビリなので

利益は数百円とか多くても数千円とかですチュー

あーもう少し持ってれば良かったー

っていつも思ってるけど、

落ち始めるとすごく早いので怖いです不安


西松屋は今回こそ権利取得しようか??

と検討ですニコニコ