【FP3級】試験前日です。 | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【FP3級】試験前日です。

【FP3級】試験前日です。


あーっという間に

明日は試験日滝汗

もう日付跨いでるから今日だな滝汗滝汗


長男が21時前にソファで寝落ちしてくれたので

それから家事片付けてから

さっきまで2時間超勉強してました!!

最後の詰め込みもいいとこよ。


一応参考書一冊は読み終わり、

巻末の問題も学科実技ともに

一通りは終わりました笑い泣き

ギリギリすぎやねん。


年金あたりが苦手。

不動産は宅建より超浅いからイケるかも。

金融資産は好きな分野だから大丈夫かなぁ?

実技は問題慣れしていなくて不安。


とりあえず試験時間がお昼挟んで

めっちゃ長いことに先程気づき

びっくりしていますー!


寝坊しないようにすぐ寝ます!

子供起きるから寝坊はないけど。


学んだことは発揮できるように

頑張りますにっこり

おやすみなさい⭐️