【株】ガチホ銘柄(7銘柄) | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株】ガチホ銘柄(7銘柄)

【株】ガチホ銘柄(7銘柄)


昨日は思い立って含み損銘柄を全て

載せましたが、

今日はガチホ銘柄載せますニコニコ


スタジオアリス

ヒューリック

日本たばこ産業

オリックス

三菱HCキャピタル

みずほリース

リコーリース


以上です気づき

ここにコジマNTTを入れるかは

ちょっと迷いましたニコニコ


コジマは優待目的で

長期保有するつもりではある。

爆上げ中に買って、

ここ最近は暴落してますー泣くうさぎ

まだ含み益ではあるけど

マイ転しそうな勢い。

マイ転したらNISAで買います目がハート


NTTは分割後に大半を売ってしまったんだけど、

長期的なキャピタル狙いで

ちょこちょこ買い集めていますニコニコ

株価安いから初心者でも買いやすいし

ここ最近の上昇を見ても、

新NISA始めた人が

買ってるのかな?と思ったりしてます。

知らんけどキョロキョロ



勝手に銘柄公開していますが、

昨日の記事の通り

爆含み損も持っている

ヤバ素人投資家です。

マネはしないほうがいいと思うので

ご注意を笑い泣きお願い



最後に今日の取引は、

昨日の含み損ホットランドが

プラ転したのでさようなら👋


そして好調の日本製鉄、

半分利確したら暴落して

まさかの再度含み損転落アセアセ

なんども利確しようと思ったけど

買い戻せなくなるの嫌でやめて、、。

明日どうなるかな〜キョロキョロ

続落しませんように不安