グローバルワークでお買い物 | 6歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

グローバルワークでお買い物

グローバルワークでお買い物


またアダストリア関連の記事泣き笑い

グローバルワークは

アダストリアのアパレルブランドですイエローハート


好きなブランドがあると買い物が

しやすくなる気がします照れ


グローバルワークは

私にとってちょーどよい。


カジュアルよりだけど綺麗めもいけるので

復帰してからも仕事で使える

ブランドでもありますニコニコ


いつもセールで結構安くなるので

ドットエスティのアプリで

チェックして、

今回は年明けのセールで

買いましたニコニコ飛び出すハート





一つはこのセットアップ

カラーはブラック×チャコールグレー


もう一つはこれの

ミドルグレー×アイボリー






どちらもチクチクしなくて

肌触りがよい目がハート


特にパイピングプルオーバーの

「メルティニットシリーズ」は

しっとりとして気持ちが良い素材で

気に入りましたニコニコ

薄手だけどあったかい照れ


セットアップのスカートは

細かいプリーツで

ストンと落ちる形が

スッキリ見えていい感じ目がハート


今回どちらも私が苦手としている

ハイネックなのですが、

どうかなーギリありかなぁって感じです。


あまり洋服買わない方ですが、

たまに買うとやっぱりうきうきするおねがい


またお買い物できるように、

株頑張りますにっこり