【株主優待】最後のベネッセ | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株主優待】最後のベネッセ

【株主優待】最後のベネッセ


最後のベネッセの優待は

カタログを選びましたニコニコ


2022年3月に初取得してから、

4回連続でカタログですにっこり


過去いただいてきたのは…


2022年3月

浅ザルトレーセット


2022年9月

全国ご当店ラーメン


2023年3月

アンブレラスタンド


そして今回、

2023年9月は

パニエデサンス ボディーミルク

にしました指差し飛び出すハート



毎回この商品カタログは

すごく迷う…汗うさぎ

今回も迷って

食べ物にするか〜と思ったけど、

以前選んだラーメンは

意外と食べる気にならず

なかなかなくならなかったので

自分が使う時ちょっと嬉しくなりそうな

ボディーミルクに。


ベネッセはMBOの為売却済み!

二年間ありがとうございました目がハート



重ね着用のインナー、

これを買おう!と思って

クーポンもらうためにLINE登録もしたら

明日20時から一時間限定で30%オフになる

クーポンが来た!

なので、一旦今日買うのやめて

明日狙うことにしますラブ


今日は珍しくドットエスティでも

オンラインショッピングしちゃった目がハート

届くの楽しみ〜!

アダストリアの洋服は使いやすくて

とても好きハート

株価の方も頑張って〜!