良いバスタオルに出会ったかも! | 5歳1歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*ワーママつぶやきブログ

良いバスタオルに出会ったかも!

良いバスタオルに出会ったかも!


先日楽天のスーパーセールが

始まったら買いたいものとして

バスタオルをあげていたのですが、


待てずに気になっていたタオルを

買ってみてしまったら、、、


結構当たりだったかもしれない件ラブ


これです↓



いつも買っているのは

ヒオリエのクラッシー。↓


クラッシーの方がずっしりしていて

高級感はある気がするけれど


ニトリの方も

軽いけど軽すぎず、

ふわふわだけど意外としっかりしているひらめき


夫にも好評飛び出すハート

私も気に入りましたニコニコ


お値段は

クラッシーは一枚2000円くらいで

ニトリは一枚1490円目がハート


お値段以上〜ひらめきびっくりマーク


わかりにくいけど

左 新品  右 一度洗濯



うん、わかりにくい。

けど、

ふんわりしましたにっこり


ブラウンとベージュ

2枚ずつ買いましたが、


今度

子供用に

同じシリーズの

スリムバスタオルというサイズを

買おうかなと思います目がハート



こちらは999円ひらめき気づき


現状長男はキャラもののバスタオルを

使っているのですが

こちらも年季入ってきてるし

この機会に全取っ替えして

気分あげようと思いますニコニコ


古いタオルは切って使い捨てのお掃除用に!

大量にできるから

しばらくお掃除し放題だ爆笑w



バスタオルは好みが色々

分かれるところではありますが、

バスタオル難民の方がいらっしゃいましたら

ご参考までに泣き笑いピンクハート