【株主優待】リコーリースの優待で夏休みのプレゼント | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【株主優待】リコーリースの優待で夏休みのプレゼント

【株主優待】リコーリースの優待で夏休みのプレゼント


リコーリース様からも

QUOカード4000円分目がハート


普通なら日用品に使うところですが、

夏休みのプレゼント🎁

ということで

いつも頑張っている長男に

ポケモンパルデア図鑑を

購入しました照れ飛び出すハート



ゆうても1000円くらいなので

残りは日用品に使いますニコニコ


QUOカードは

日用品だけでなく本も買えるから

ほんとにいくらあってもありがたいっ!!


その本屋さんには文房具や雑貨などもあって

こんなのもいいかなと思ったニコニコ飛び出すハート


ポケモン水筒飛び出すハート



結構なお値段するのね!

当然ネットの方が安いけど。


株主優待で貰った

と思えば結構嬉しい気もするニコニコ


そしてどちらにせよ

そろそろこういう水筒

買った方がいい気がする。

まだストローのステンレスボトルつかってる。

車の時その方がこぼす恐れがなくていいのよねー。


ポケモンブームはいつまで続くんだろ?

ポケモンゲーム自体は

大人まで楽しめるものだけど、

キャラグッズ欲しい!っていうのは

いつまでなんですかね?



ちなみにリコーリースは

100株1年以上なので

今回は4000円

次回も4000円

その次から5000円になる予定目がハートびっくりマーク


みずほリースほどではないけれど

こちらも含み益たっぷりですが

売る気はないし、

買い増しもできない状態です泣き笑い


リコーリース様

ありがとうございましたラブ