買っちゃった!今年一の買い物!? | 5歳1歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

買っちゃった!今年一の買い物!?

買っちゃった!今年一の買い物?


前から欲しかったもの買っちゃった!


Surface!!

Laptop4にしましたニコニコ

 

 

元々8proにしようかと思っていたんだけど

今のノートパソコンの代わりとして使いたくて

携帯性はあまり必要ない?

だったら同じスペックでお手頃価格な、

安定性のあるラップトップでよいのでは?

と思い変更しました!

タブレットはAmazonのfire HDを持っているしね。


この秋に新作が出ているので

在庫限りのお買い得価格〜!


本体代は12万円くらいだったのですが、

初期設定をお願いするとまさかの+4万円ガーン

でも自分でできる気がしなくて

お願いしたので、

トータル16万円ほどでした!


設定料金で4万円とは想定外驚き


設定の説明は受けたのですが

普通にやっても8時間くらいかかるそうで不安

考える手間を考えてお金で解決です。。



最近株で稼げてないから

ためらっていたけど、

相場待ってたらなかなか買えないから

思い切って買っちゃいましたニコニコ


16万円、株で稼ぐぞー!!!


今日はオリックスが大変なことになっていたけど

回復してきたねキョロキョロ

落ちたところで買いたかったよ。

落ちて戻ってきたところで買い増しました。


決算は期待外れだったから売られたけど、

人気株だからまた上がると信じてる!


JFEは今日も売れなかった泣き笑い

下がりませんようにアセアセ


最後におまかせ広告失礼します。

お時間ある方ポチッとしていただけたら嬉しいですおねがい