【4y0m】保育園ハロウィンイベント | 5歳2歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*FIREしたいワーママのブログ

【4y0m】保育園ハロウィンイベント

【4y0m】保育園ハロウィンイベント


無事、

アンパンマン(息子)とメロンパンナ(母)で

参加することができましたニコニコ拍手


家から衣装を着ていく気満々!

自転車で行こうと思ったけど

歩いていく!というので

保育園まで歩いて行きましたニコニコ

見せびらかしたかったのかな笑い泣き?笑


園についてお部屋に入ると、

やっぱり

目立つしわかりやすいアンパンマン(とメロンパンナ)

「近くで見たい」と

集まってきてくれたお友達もいて

ぷち人気者になる息子にっこり


内容は

月に一度くらい?

授業をしに来てくれている英語の先生による

イベントとゲームをやったのですが、

息子は拒絶反応を示し

全く参加せず

「お家に帰りたい。お家に帰りたい。」

と言っていました赤ちゃん泣き


「お菓子もらって帰ろうね」

でなんとか繋ぎ、

最後はマイクで

「Trick or Treat!」

と大きな声で言って

しっかりとお菓子をgetしていましたにっこり


感想は今回も

「ハロウィン楽しかったー爆笑

とのこと泣き笑い


来年はピカチュウになりたいそうですニコニコ

(ママはイーブイだって。笑)


無事終わってホッとしたハロウィンでした飛び出すハート


2022 Halloween



最後におまかせ広告失礼します。

お時間ある方ポチッとしていただけたら嬉しいですおねがい