【妊娠33w4d】妊婦健診&体調不良 | 5歳1歳兄弟育児、個別株式投資3年目!*ワーママつぶやきブログ

【妊娠33w4d】妊婦健診&体調不良

【妊娠33w4d】妊婦健診&体調不良


一昨日の話ですが

妊娠9ヶ月

妊婦健診がありましたニコニコ


ベビーは2363g

推定35w1dの大きさで

相変わらずビッグですほんわか


順調に成長しているので安心ですニコニコ飛び出すハート


私の体重は

妊娠前 +10kgを超え、

やばめです。。


正確には12kgくらい増えてるかな?

もうサバ読みまくってわからない泣き笑い



そんな私ですが、

また風邪をひいてしまい

体調が最悪です泣くうさぎ


私が発症する2日前くらいから

息子が鼻水を出していて、

夜寝苦しそうでかわいそうだったのですが、


その鼻風邪が

完全にうつりまして。

うつった親のがひどいパターンです泣くうさぎ泣くうさぎ


水のような鼻水がポタポタ止まらず

ティッシュ一箱

使う勢いで…ネガティブ


寝苦しい夜を2日過ごして、

今朝は鼻水が少しマシになっているけど、

咳とのどの痛みと頭痛があります悲しい


風邪ひいたら飲んで!

と産婦人科でもらっていた

葛根湯とカロナール、

一昨日から飲んでるけど、

効いてる気はしないな赤ちゃん泣き


妊娠中に飲めるものだし、

弱いのかな。


幸いこの土日は夫がいるので、

子供を外に連れて行ってくれていますショボーン


謎に早起きする息子の対応で

朝から私はヘトヘトになっているのに、

全然起きてこなかったのにはイラッとしたけど


なんとかお出かけしてくれて良かった悲しい


妊婦だから免疫弱くなっているのか、

本当に自分の身体の弱さが

嫌ですぐすん


すごく疲れやすいとか

すぐ風邪引くとか

頭痛持ちだったりとか


どこか悪いのかなー不安


更年期とかきたら

ヤバそう。。


無事出産したら

検査してみたいな。


まだまだこれから

育児が大変なときびっくりマーク


母さん頑張ります!!!