2017年が、アウトスタートだとすると。
今日は10番のティーインググラウンドにのった、ぐらいかな。ランチ終わって楊枝でシーシー言いながらティーに向かっているぐらいか。つまりは、2017年後半が始まるよということです。
スタート時間早かったね(笑)
新たな出会いがスコッツデールで。
講演もありました。
BARの開店もあり(笑)
新しい番組のお手伝いも…
恒例のゴルフフェアも
白髪も増えるし、生え際が上がり、免疫は下がるわけです。上げ下げでチャラにはならないものか。。
シーズン2は、今日、おっと11:30、すぐチャンネルはテレ玉に!!!
スタッフにも助けられました。
頼りになる男性達、可愛い女の子達もありがとう😊
色々な事がありました。
書ききれないですね。
しかし、最大のトピックといえば
レッスンの概念が大きく変わってきたということ。
身体をどう動かしたら、シャフトが、ヘッドがどう動く。ではなくて、どんな球筋がロケーションに要求されるから、どうインパクトするのか、そのためには、どう構えるのか。で、どうスイングするのか。
スイングは最後。
忘れかけていた荷造り理論。
思い出させてくれました。
フライトスコープによる、Hプレーンとクラブパス、ターゲットとパスに対するフェイスアングルと、アタックアングルの関係性。これをしっかり理解して、さらには修正、管理。大切、というか、マスト。
頭デッカチになってはいけませんが、最低限のことは理解して、組み合わせにおける"エラー"を無くしていけば、必ずゴルフは上達します。
バックナインは、イクよ俺たち。
後半戦も宜しく。










