どうだろう、約ひと月ぶりかな。
まぁ当たらないだろうなぁとか思いながら、同伴の方に、或いはチームの方に(謎)迷惑をかけるのではとか思いながら、春の新緑を微涼風が揺らす超快適性気候の中、前フリが長くなりましたが、ゴルフに行ってきました。

photo:01



たいして下手にもなってなく、かといって上手くもなっていなく、所謂まぁまぁというヤツでした。ただ、ブンっと振ると左の肩が痛みます。何でしょうか…所謂四十肩ってヤツですか。そろそろ身体のあちこちがヒーヒー言い出す頃合いなのでしょうか。所謂オヤジというヤツでしょうか。寄る年波の勢いはジワジワだけど確実なのです。だからマスオ式フッキンは欠かせませんなう。


photo:02




河井先輩が優勝しました。
大学の3つ上の先輩です。もの静かですが、ウチに秘める闘志は誰に劣ることもなく、硬派で正義感の強い素敵な先輩です。広島出身の先輩は大学の頃から自分のことを『ワシ』と言っていました。その硬派な"ワシ"は優勝インタビューで、人目をはばからずに泣いてました。16年間辞めずに良かった…やってて良かった…と。

思わず胸に手をあてずにはいられませんでした。

しかしながら、その後すぐに思うことは自分のことでは無いのです。やはり今情熱を傾けるべきことにしっかりと時間を割いて、いつかあの場所にあの人を立たせることなのだと。それがひいては自分のことなのだと。再確認したのです。
ワシが勝ったけど、同じ広島の三貴も伊藤園の涙の勝利とは打って変わって笑顔の勝利。ディフェンス能力は秀でていると思っていたので、前半でリードした時点でかなり有利に感じましたが、本人にはそんな余裕は無かったかもね。どうじゃろ…とに角ふたり共おめでとう!


しかし今広島強い!あんたゴルフも強いし野球も強いけん。



せめて野球ぐらいは阪神に譲りんさい☆


photo:03





あ、
今日のスコアは聞かないで(。-_-。)










iPhoneからの投稿