生きてます | 岩手で釣りするブログ

岩手で釣りするブログ

岩手の釣り 海釣り/ルアー/渓流ルアー/岩洞湖•大志田ダム(菜魚湖)わかさぎ
2018年度~ XESTAフィールドモニター

どうも

久しぶりというレベルではないほど放置しておりました(笑)

 

気が付けば年の瀬も近づいて今年は全然何もせずに終えてしまう感じ…

 

週末のたびに荒れ狂う天気を見て何か諦めがついているような…(笑)

釣りに行けたと思えば釣果も鳴かず飛ばずでネタにもならず(´-ω-`)

 

前回の記事以降で会った出来事としては

・SUPフィッシングを始めた

 












・イケメン船長のところでまさかのヒラマサ

 




・今シーズン最初で最後の浄土ヶ浜手漕ぎボートで2位に食い込む

 





って具合ですかね…

 

釣りに行けな過ぎて最近は道の駅巡りして野菜買いあさったりソフト食べまくったりが多いですね(笑)







冬も本格的になってきて布団から出たくない毎日ですが

皆さんもお体に気を付けて年の瀬をお迎えください…(笑)