おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング💖


龍使い Alice

です❣️




自己紹介⤵︎ ︎


龍神作家

SHINGOさんの

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム生として活動中🐉


スクールサイト内で

紹介して頂いてます🤗


👇👇👇





さて先日の

秩父二社代理参拝の続編ですが


〜三峯神社で優しさに触れた〜

お話し







埼玉県屈指の

パワースポットである

三峯神社

お参りにあがりました


時間も時間だったので

お昼ごはんを先に食べて

(時すでに14時20分😂)


参拝に時間のかかる私は

父のお土産にお蕎麦をと思い

売店へ🤗


私「何時までですか❓」

おばちゃん「今日は15時までなんよ〜」

私「😳

お「学校が今日は早くてね〜

お「子供たちが早く帰ってくるから母ちゃん達

迎えに行かないとね〜」

お「学校遠いから💦」


私「では今買いますね😊」


お「そしたら重いから店先で兄ちゃんに預かってもらうから、ゆっくりお参りしておいで...🐌」


私「良いんですか🥹ありがとうございます😭」


そりゃ急いで

お参りしますよね🏃‍♂️

走りはしないけど💦


それでも

縁結び⛩

御仮屋⛩

までご挨拶にあがり

御神木で氣守りにパワー注入





そんなこんなで

私にしては駆け足で


でもしっかり

隅々まで

お参りしてパワーをいただいて

下山🙋🏻‍♀️


私にしては早かった🤣

2時間で回ってきた😅


降りてきたら

お「ゆっくりで良いよ〜🙋🏻‍♀️」

兄ぃ「暑かったから涼んでたんだよ〜」

お「ようお参りできた?良かったね〜」


たんとたんと

お礼を言って

(この人何❓見たいに周りで見られましたけど)

トコトコ🅿️まで降りてきました

😊


拝殿でご挨拶していたら

ご祈祷始まり太鼓が目の前で鳴り


縁結び⛩のお社でも

ご挨拶していたら

ご祈祷の太鼓の音😳


節目節目で

太鼓の音を三度頂きました🙏








また

ゆっくりご挨拶に来ますね👋






こんな私の

公式LINE

ぜひ

ご登録ください😊


こんなこぼれ話も 

お話ししています🤗


    

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/xlWkLBj





〜東京スピフェスin浜松町〜



出展します💖


フェスメニューで

お待ちしております🤭

時間を有効に使って欲しいから

予約おすすめです🐉

👇👇👇




今日も最後まで

ありがとうございます😊



あなたの笑顔が

いつまでも

光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉


きみに幸あれ🎀