龍と出会って

私の人生に起きた変化




こんにちは😊



今日もご訪問


ありがとうございます💖




ディズニー大好き龍使い たかこ


です❣️





今日は


龍と出会ってからの


私の人生の変化について書いていきますね🤭




龍と出会う前の私は


可もなく不可もなく


毎日家と🏠


仕事場の往復の毎日でした😉


龍さんと出会う前から


寺社仏閣参拝は好きで


東京十社巡りや


湘南鎌倉七福神巡りなど


御朱印集めも趣味の1つとして


回っていました🤗


推し活していた頃も


あちこちリリースイベントで行けば


時間を見つけて


神社やお寺にもお参りして


パワースポットなるものを回っておりました🤭




仕事では


ファミリーレストランで


契約社員として働いていますが


所属店舗だけではなく


コミュニティ店舗全て勤務する形態の


雇用契約をしておりました


(もちろん その分時給も高くなります😜)


働ける場所があるだけ幸せだ‼️


と思って感謝して働いておりました😊





歳には逆らえないですよね😂


だんだんと一日で2店舗回るのも


しんどくなってきまして😅


所属店舗のみの勤務形態に


変更してもらいました😊



そーするとですね😳


店長の代わりに


平日は責任者として働くわけですね🤭


営業だけではなく


数字も追っかけるわけなんですが…


当時は


その数字を求められるのが


とても負担だったんです🥲


(社員でもないのに なんで❓)


こんな感情が


ふつふつと


湧いてくるんですねぇ😵


そんな中で


SHINNGO校長と出会い 


龍使いとしての道を選んで


はじめの一歩を


踏み出しました🙌







龍の魔法に触れて


最初は


魔法使いに慣れたことが嬉しかったのですが




実は


もっと


大きな変化が


始まっていた事


まだ


私は知らない🙌






今日はこの辺りで😂


長くなるので


3部構成にしますね🙋🏻‍♀️





私は現在

ドラゴンクリスタル

チャネリング

という技法を使って

クライアント様に龍からのメッセージを伝え

クライアント様が幸せで心豊かになる

対面セッション

zoomセッション

行っています。


あなたもご自身の龍さんからのメッセージ

受けとり

心豊かな幸せを手に入れませんか💞


お時間は30分Zoomにて


セッション料


8800縁



3300縁🤭にて


承り中です❣️






セッションお申し込みは
👇👇
ポチッと💖

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c97d3705777954






    

公式LINE

🐉毎週お知らせや暦情報など
配信中

🐉イベントなどは
先行でご案内

🐉只今 登録頂くと
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
1枚引き🎁


登録には
あなたの好きなスタンプ
教えてくださいね💕︎




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございます😊



ディズニー大好き龍使い たかこ

でした💖



今日も最幸の一日を笑顔で

過ごされますこと

祈ります✨



🐉金運龍如爆上🐉