貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️


龍使いAliceってどんな人🤔

👇👇👇



どんなことしてる人?🤔


👇👇👇







5月末までのセッション日程

発表しております


セッション方法や

スケジュールなど

お気軽にご相談ください🤗


👇お申込フォーム👇






代理参拝🤭


 2024年2月

天橋立三社巡り

木島坐天照御魂神社

2024年3月

行田八幡神社

2024年4月

金櫻神社

新屋山神社


皆様の願いを
絵馬に込めて🙏




9月までの
代理参拝予定を出しました😊


人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スピチュアルフェス出展









次回は

2024年7月21日(日)

東京スピフェス

in

浜松町

出展致します🎀


👺👺👺👺👺👺👺👺




高尾山参拝してまいりました🙏









朝ゆっくりしてしまって

😱

家を出たのが10時30分頃で

高尾山到着したのが

12時30分頃で…








まぁまぁのんびり行動🐌💭


ですが


意外と人も少なく


快適でした🤭




途中 

啄木鳥なのか

モモンガなのか

よく分からない

小動物と出会ったり

土の中では

モグラなのかネズミなのか🐀

分からない小動物と

出会えたり🤣


他にも

神様からの大歓迎を

受けまくりでした😳



垂揺れ

山伏の笛

太鼓の音

神様のひかり


全てが宇宙の一部である

という感覚


空との一体感☁️

などなど



不思議🤔


その中で一番感じたのは




天狗の修行場で

修行してみたい🤣






そうそう


福徳弁財天様に

ご挨拶して参りました💖









こちらは かなり古くから

安置されていたらしいのですが

いつの間にやら無くなっていた💦

とかで

第25世範秀大僧正様が

昭和天皇ご即位を記念して

新たに彫刻されたとの事






なんとも

いつの間にか無くなる

というのも

不思議な話ですね…





龍使い Aliceは


公式LINEで

あなたを

お待ちしております🤭


公式LINEでは

フェス等のお知らせや- ̗̀📣

お得な情報

代理参拝などを

いち早くお知らせしております🤗










ただいま

5月27日(月)の

サムハラ神社(大阪)

代理参拝募集中です🤭







造化三神と言われる


天之御中主神

神御産巣日

高御産巣日神


が祀られる

最強の神社です


こちらの神社の詳細は

次回にでも⛩






あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ