貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇









5月末までのセッション日程

発表しております


セッション方法や

スケジュールなど

お気軽にご相談ください🤗


👇お申込フォーム👇





代理参拝🤭



2024年1月







 2024年2月




2024年3月






代理参拝致しました🤗

皆様の願いを

絵馬に込めて🙏

9月までの
代理参拝予定を出しました😊



興味のある

氣になる

寺社仏閣がありましたら

要チェック✅です☺️


それぞれに特典などが

変更となりますので

楽しみに

ワクワクしながら

発表をお待ちください💖





人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スピチュアルフェス出展









次回は

2024年7月21日(日)

東京スピフェス

in

浜松町

出展致します🎀



来年あたりには

全国に居る

龍使いさんたちと共に

アチコチで

出展しようと考えてます😜



💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰








3月の代理参拝に

お申込頂いていた

クライアント様より

嬉しいご報告頂きました😍


更には

このクライアント様には

4月の代理参拝

金櫻神社にも

お申し込み頂いています🌸


更に


金運龍如爆上🐉


間違いなし✌️




あなたも金運の

波乗りしませんかぁ〜


✨️💴💴💴✨️



しかも

🌸鬱金桜🌸

🌸満開の予感🌸












あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ