たくさんあるよ









貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭



 2024年2月


天橋立三社巡り

大阪兵庫二社巡り




2024年3月


埼玉県行田八幡神社





代理参拝致しました🤗

皆様の願いを

絵馬に込めて🙏



人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スピチュアルフェス出展


2024年の出展予定は

残念ながら

ございません🙇🏻‍♀️



次回は


2024年7月21日(日)

東京スピフェス

in

浜松町


に出展いたします🤭







久しぶりに

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

セッションの感想を💖





    

仕事辞めたんです…
新しい仕事
見つけたいんですけど…
なかなか
見つからないんです…






6番

ペリドットの龍さん✨




何かにこだわってないかな❓
あれじゃなきゃ
これじゃなきゃ

本当にやりたい事何かな?
(随分優しい口調だな😅)

出来ること沢山あるから
全部出してごらん

その中に
本当にやりたいことあるから



なんて優しい☺️

きっと クライアント様の龍さんが とっても優しい龍さんなんですよね💕︎


ずっと見守ってて可愛くって仕方ない感じ🤗


そのままクライアント様にお話すると



「やっぱり○○が

やりたいんですよね

ソレをやりなさいって

ことですかね」


思い当たることがありそうで

話を進めていくと


コロナ禍で

途中になっている事があって…

ソレを復活させます‼️


とのお返事がありました🙆‍♀️


もちろん私は 

そんな事は知りませんので

龍さんから

言われた言葉を

伝えるだけなんですが…


本人にしか

分からないことがあって

ソレを思い出させてくれるのも

龍さんの力で🤭


私は代弁してるだけ🤗





    

背中を押してもらって
やる氣が出ました☺️

自分にできること
書き出して
形にしていきます🤭


今日も


笑顔満開🌸


あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ





近々

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッションの

お申し込み再開致します


受付フォームを完成させますので

しばらくお待ちください🙇‍♀️