Menu訂正🤗




ヒーリングマーケット

in

さいたまスーパーアリーナ


















貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇






代理参拝🤭



 2024年3月の代理参拝は


行田八幡神社


実施致しました






それぞれの願いの絵馬を賜り

絵馬掛けに🙏









コチラの神社は


封じの神様☝️


皆様の病が病気平癒で

毎日を幸せに

過ごされますように🙏



病が悪くならない経過を

辿っています🙏との

嬉しい報告も

頂いております🍀*゜


回復が難しい病でも

進行を送らせる

少しづつでも改善がみられる


これらを


ありがたい🙏


の氣持ちで受け取ることが

大切なのではないかと思います🍀






人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀


ぽち👇🏻





さてさて


本日の本題☺️


2024年3月29日〜31日

開催の




埼玉ヒーリングマーケット


合同出展致します🍀






私は初日


3月29日(金)


出展です🤗



合同ですが

もちろん個人セッション

致しますので

皆さん

遊びにいらしてください😊


初めての場所💦


大きい箱💦💦


ですが


笑顔満開🌸


お待ちしております







Menu


🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
10分  1,000縁


20分  3,000縁
(ハートの瞑想つき)


🐉ドラゴンヒーリング
セッション
(ハートの瞑想つき)
15分  3,000縁


🐉カードセッション

ヒーリングセッション
(ハートの瞑想つき)
30分  5,000縁



※ Menu変更・追加しました














あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ