高麗神社













貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します



皆さん


おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛




出逢えた時が


タイミング💖

龍使い Alice

です❣️



龍使いAliceってどんな人🤔


👇👇👇




どんなことしてる人?🤔


👇👇👇









カードから龍さんのメッセージを聴きます







代理参拝🤭



 2024年2月の代理参拝は

天橋立三社巡り

大阪兵庫二社巡り

実施致しました





2024年4月18.19日


金櫻神社


新屋山神社


代理参拝募集中


ご縁をお待ちしております


お陰様で

残り2枠となりました🎀



申込締切は4月17日23時59分

入金締切は4月18日10時00分




お申込👇👇👇コチラ






人気スピチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として紹介していただいています🍀






スピチュアルフェス出展


2024年3月10日出展しました









セッション中🪄︎︎✨









さてさて

今回は

月参りのお話です🤭




2024年3月27日(水)



埼玉県日高市


高麗神社






桜が咲き始めていました🌸*・





スターチスも誇らしげに🤭





こちらは出世神社で有名です⛩




韓国の俳優や


日本の芸能人の方もお参りに来ています








狛犬



こちら高麗神社の狛犬の間は知る人ぞ知る

パワースポットです🤭


皆さんは狛犬の由来はご存知ですか?

由来のお話はまたの機会に😉







桜みくじ🌸*・


皆さん枝に結んで


満開🌸まち






🌸さくらの御守り付き🌸



朝から天照大神様からの

撮って〜アピールが凄くて☺️


神社へ行っても

撮って


風も強い🤣


遥拝所で安徳天皇様にご挨拶しましたら

山の上でゴ〜𓏲𓂅𓂅🍃












境内内の大好きな楠木の足元には

トトロの穴が🕳🤭









龍神様降臨🐉✨️







あなたの笑顔が


明日からも


ずっと光り輝きますように✨️




愛しています💖


金運龍如爆上🐉



きみに幸あれ