近況報告2024年6月9日 | 湘南オヤヂしげぞうの闘病記!?

湘南オヤヂしげぞうの闘病記!?

45歳で前立腺癌と診断されたおっさんの、闘病の気力と記録?です。
ただの湘南オヤヂです!
2016年9月1日に、ダヴィンチ手術により、前立腺を摘出しましたが、リンパ節郭清でリンパ節への転移があり、取りきれなかった事が判明。長い付き合いになりそうです。

いつも通り?に久々なブログですみません。


疲れ目がひどい

夜、2時間毎くらいに目が覚めてしまう。

(なかなかよく寝れない?)

蓄積された運動不足w


去年までは、単純に自分だけでやってる仕事が

多かったから、ただドタバタするだけで

良かったのが、営業部長になり、さらに

会社のNo.2だった人間が退職したりと

見なきゃいけない事、やらなきゃいけない事が

格段に増え、白髪がさらに増えた気がするw


で、ブログ書く気になかなかなれてなくて

申し訳ありませんでした。



とりあへず、6月7日にも月一の泌尿器科の

診察はあったので、データ表を載せますね。


イクスタンジの服用になってから2年が

経ちましたが、昨年末から、数値が

測定限界値以下の<0.008では

なくなって、本当に僅かずつ動いてます。


ただ、この程度の数値を、上がっているとも

言えないよねって事で、薬を替えるという

判断にはならないよなあ…と主治医にも

言われてます。


まあ、それが、メンタル的には

ちょっと響くんですけどね…


あと、イクスタンジの薬代が、2年経って

1万近く下がり、月額だいたい7万5千ほどに

なりました…

もっと下がらないかなー


ダルさなんかは相変わらず、

ホットフラッシュも相変わらず。

尿漏れだって相変わらず、チョロチョロと

あるので、パッドも相変わらず

毎日つけてます。

あ、私がずっと使ってるものも、

価格は1割くらい上がり、中身は

1割くらい減り、実質2割以上の

値上がりといった感じでしょうか?


まあ、今年もこれから梅雨だし、

それ以降は、また相当暑くなるんでしょうし。


メンタルさらに強くならんとあかんね!