7月15日。また診察日でした。 | 湘南オヤヂしげぞうの闘病記!?

湘南オヤヂしげぞうの闘病記!?

45歳で前立腺癌と診断されたおっさんの、闘病の気力と記録?です。
ただの湘南オヤヂです!
2016年9月1日に、ダヴィンチ手術により、前立腺を摘出しましたが、リンパ節郭清でリンパ節への転移があり、取りきれなかった事が判明。長い付き合いになりそうです。

7月15日。泌尿器科の診察日でした。

イクスタンジの処方になってから、毎月診察になったので

病院通いが増えて何となくダルい・・・

 

今日は9時半からの予約になっていたので、

8時10分ごろに受付をして血液検査へ・・・

結構人多かったですね。9時半すぎて血液検査終了。

今日、血を抜いた看護師?さんは、ちょっと上手ではなかったよw

その後、かなり出血したし、3日経ってもアザみたいに内出血に

なってるし・・・www

 

で、今日は主治医の診察はスタートが少し遅れたようで、

私の方も10時ちょっと前に呼ばれました(早い方)

 

で、数値を見ると・・・0.010

まあ、これは下がっているというのでしょうか???

まあ効いてはいるというのでしょうがね・・・w

 

もちろん、一喜一憂するような数字のレベルではないのは

自分が一番わかってますよ。人に言われなくても。

でもね、やはり倍に増えるスピードが速くなっているとか

前に言われてるし、イクスタンジがもし今後効かなくなったら

遺伝子検査をしましょう。それも、適応するのは10%程度の

確率で、それが適応しないと、抗がん剤(ドセタキセル)が

視野に入ってくるよと言われると、やっぱり、心はなかなか

穏やかではないよね。

ちゃんと認識はしているつもりだけどさ。

 

まあ、効いてくれているのだから、ありがたいと思ってます。

グダグダ考えていても仕方ないので、また必死に仕事するかwww

そっちでもイライラは尽きませんが・・・w

 

なんか、抱えている案件数がかなり多くなって自分の中でも

消化しきれず漏れてる内容が有ったりもしてるので、この

3連休はなるべくゆっくりとして、落ち着いて、また

来週に備えたいと思っています♪