2019/04/19 本日参戦! | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)

ヌルっとご無沙汰しております、
エルでございます。



えーと、
突然ですが



本日参戦!

してきます!!!!!





昨年の5×20 前半は入れなかったから、
Untitledの制作開放席より1年4ヵ月ぶりに嵐さんに逢ってきます!



あの発表以来、浮き沈みしていたエルですが、
悲しむのは来年末にするとして←
今はただ楽しむのみ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


大好きとありがとうを
いっぱい伝えて来たいと思います❤️




さて、
なんだか本人確認が厳しいとか。

本人のクセに無駄に緊張してしまう(笑
昨日は会員証に名前を記入して、無駄に免許証を確認して…(;´д`)

悪いことしてないのに警察見るとドギマギしちゃうアレと一緒よね←お前だけだろw





プレ販は国際フォーラムに行ってきたの。
昼過ぎに到着したら、待ち時間ZERO〜で。

アプリに入力する時間もないくらい、ダイレクトにお姉さんに辿り着いたw




グッズ第2弾戦利品達。
参戦になったからペンラとツアT(白)も。

Tシャツはグレーと迷ったんだけど、濃いグレーで脇汗目立ったら嫌だなぁ…と思い白に。

今日会場で皆さんの脇事情を観察して←え
大丈夫そうならグレーも買おうかなw






相方ちゃんと参戦パーカー作りました❤️


※※画像削除しました※※


画像は後ろ姿。(↑こちらの画像、明日には消します。色々バレると恥ずいので)





では、今日参戦する同志の皆様、

嵐5人を幸せにしてやりましょーー💙❤️💚🧡💜