2019/01/28 | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)

大野さんの想いを
嵐の決断を
頭で理解はした。


理解はしたけど、


まだ心が着地できずに浮遊中なエルです。


おはようございます。




昨夜、会見と聞いたとき黒スーツ黒タイかと思っていたら(謝罪会見じゃない)

ラフな衣装でホッと一安心しました。




でも、やっぱりね。



悲しくて寂しくて。





翔ちゃんが誕生日動画で


『骨の髄まで嵐』


って言葉を使っていたこと


5×20の5を強調することとか



5人でご飯する機会が増えたこととか



あの時もこの時期も
悩み話し合い

5人の着地点を模索していたんだね。




嵐が時間をかけて出した結論だからって

昨日の今日で「はい、わかりました」なんて
言えないけど


最後は笑って(たぶん無理)

嵐が決めた着地点に

一緒に着地できるように


残りの2年を過ごしていきたい…かな(弱気)






素敵なタグがツイやブログに溢れているね。



#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ




2年後、智くんが
休止するのをやめたくなるくらい
叫んでいこう!!