あとがきとか色々 | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)

まるちゃん(丸山)の質問を始めて1ヶ月強。


なんとか1日遅れで終了致しました。


別に強制でもなんでもないのに(笑)勝手に続けてコンプリート。

やりきった感でいっぱいですヽ(゚∀゚)/ワーィ






新たにまるちゃん改め丸山なるワンコも誕生しちゃいました。

また忘れた頃に、丸山と暮らすラブラブ翔和のお話を書けたらなと思います。

お読みいただきありがとうございました。







{7C43C93E-6901-4761-924E-02EB23F98533}



{C666DA07-FB2A-431C-AA1F-D8A2FD359C13}















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










現在、とある場所に並ぶこと1時間半…。

お天気で比較的暖かいのでツラくはないな。

よし、あともう少し。

がんばるーーー٩( 'ω' )و


える