ふたりと一匹〜柴犬まるからの質問〜36last | アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

アラシイロ 〜櫻宮溺愛中〜

黄寄りの赤担による櫻宮溺愛ブログです。
CPに偏りはありますが、ゴコイチ嵐が大スキ♡
他担さんも遊びに来てね。
(`・3・´)♡(.゚ー゚)

※妄想BLです。

苦手な方はお戻りください。

【11/15最後の質問です】









『写真とるの、好き?』








好きだよ。

俺のスマホのアルバムは、カズとロケ先と丸山に別れてる

これは日光でロケのやつ。日光感ゼロだな…
{B4C556FA-B3A8-416B-83EB-9909392D445D}










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








ツアーが始まると地方へ行くことになる



今週末は東京だから、コイツを預けなくていいんだ






自然と頬が緩む




「今週は一緒に居られるな」




丸山を膝に乗せて小さな頭を撫でながら話しかける




{A416C805-961D-47B0-936F-7BDE8C2107B1}




こうやってひとりの時に話す相手がいるのにも慣れた



最初は話しかけることに戸惑ったけど、いまじゃ普通の音量だ






「お前の大好きなカズくんは遅いでちゅね〜」






丸山の腹を撫でながら、独り言のようにペラペラと話す





「なぁ、今日は空気読んで早めに寝てくれよ?」













「んふふっ…なんでよ?」




リビングのドアが開けっ放しの入口に、カズがクスクス笑いながら立っていた







ピクッ反応した小さな身体が一目散に駆け出してカズの足に纏わりつく








「丸山が早く眠るおまじない…


……ちゅっ 」





丸山を抱えたカズが鼻先にキスを落とした
























あぁ、きょうもシアワセ


{CC576204-8B9B-42C8-BDBA-504A1AF0D7C3}





























▼11月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう










あとがき、またあとで書きます。笑
長い期間、丸山の質問にお付き合い頂きありがとうございました。

える