さて…  今回でシリーズ最後となりましたパート⑦ 光のくに7

東京行脚編でしたが、今回は 《歩く》 というのを基本コンセプトとして臨んでみました 照れ

 

まぁ東京に行けば駅構内だけでも結構歩くコトになるんですが、いつもは 《歩きたくない》 が基本なんで逆に疲れちゃったりするんですがね チーン

 

今回はそりゃソレなりに疲れましたが、意識的に臨む気持ちだったんで何か違いますわね プンプン

 

出来ればもう少し出で立ちとか、動き易いスタイルで臨めばもっと楽だったと思いますが…  何の準備もしてなくイキナリでしたからね…ぼけー

 

妙に気合を入れて臨んでオーバーワークしちゃってもアレなんで、今回はコレくらいのカンジで良かったのかとも思っておる AGマス《あじます》 でありんす ウシシ

 

 

 

 

 

 

そして昨日は広範囲で雪が降った関東地方 雪

滅多に積もらない我が街の足利も、15cmくらいは積もったでしょうかねェ…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

そして昨日からの東京はもっとタイヘンなコトになってるみたいでして、各地で大渋滞を巻き起こし…  今朝も早くからダイヤの乱れ等、大騒ぎしてるみたいです 牛しっぽ黒猫からだ牛あたま

 

僅か2~3日ズレてたら…  まぁ良い方のタラレバですが、雪と重ならなくて良かったと胸を撫で下ろしております 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

歩く・歩けないは別にして、1番の心配は電車の遅れですよね?

先日もあったばかりですが、何時間もそのまま動けず…  しかもまだ現場(今回なら TOKYO FM)から遠い場所だったりしたら泣いても泣き切れん えーん

 

やっと当選したプラチナチケット…  コレはプライスレスでして、本人にとっては金額の問題じゃないであろう プンプン

自然のするコトは仕方が無いとは言え、あまりにも可哀相である お願い

 

までも、そうならなかったのはホントに良かった おねがい

そのくらいステキなひと時だったらしいんで、めでたし めでたしである 爆  笑

 

 

 

 

そして… せめて1日おきでも 《歩こう》 と思ったワタクシなんですが、先に書いた様に昨日からの雪で今日は断念 ショボーン

 

木曜日にソコソコ歩き…歩く  土曜日にソコソコ歩き…歩く

ローテで言えば昨日だったんだケド、昨日の午後にはもう雪が降り出してたんでなぁ…雪だるま

 

今日は天気がヨロシイが、路面状況が悪過ぎ 雪。

午後から夕方の様子を見てから決めましょうかね 照れ

 

 

そして僅か2回の 《ウォーキング》 だけでも、身体の…  特に内側の様子が随分と違う 口笛

 

外側はイキナリウォーキングだったんで疲労が残ってるカンジなんですが、腹回りのスッキリ感とキレが違う…  様な気がする ニヤリ

 

そして凄かったのは、土曜の夜と日曜の腹の減り具合 ゲッソリ

このカンジは久々で、店をヤってた時にも無かったくらいの感覚でしたね ニヤリ

 

その昔ゴルフをヤってた時に、ラウンドハーフを周った後…  あの時の空腹感もパなかったが、あの時のカンジに似てたなぁ…キョロキョロ 

やっぱ一生懸命に歩くってのは、腹が減るんだな 笑い泣き

 

こうなってくると楽しみが増える 照れ

『歩いて旨いメシを食おう』 というニンジンがブラ下がる にんじんにんじんにんじん

 

やっぱねェ…  歳取ると余計にニンジンは大事でして、本来ならば 『旨いビールが…』 という所なんですがね 生ビール生ビール

仕事が決まるまでは 《禁酒》 というのを掲げましたんで、ソチラも頑張る所存でゴザイマス プンプン

 

 

そいではまた…猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ばぁはぁはぁい パー