さて、東京行脚編もパート⑥まできましたが…滝汗

 

自分が歩いた所を赤線で表しましたが、R20のマークの半蔵門の所が TOKYO FM の場所でスタート地点なんですがね ニヤリ

地図で見る下方に向かい議事堂をぐるりと周って桜田門…  そして歩道に戻って皇居を周って来た AGマス《あじます》 なんでありんすが…歩く

 

皇居の周り… 調べたところ、おおよそ5kmならしい びっくり

そして国会議事堂の方をプラスすると約6kmってトコでしょうかね? うーん

 

なんだか疲労具合からすると10kmくらい歩いた様な気がするが、そんなもんだったみたいです ショボーン

 

 

 

 

 

さて、半蔵門を後(6:45)にして押上に向かう…  そうスカイツリーなんだが、目当てはお土産の 《東京ばな奈》 らしくツリーは二の次だった模様 ポーン

 

とは言え、夜のツリーを間近で見るのは初めて 東京スカイツリー

自分的にはソチラの方が楽しみであった ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押上に着きソラマチを散策…  となればコチラにも寄らないワケにはイかず、彼女が物色してる間にチョイと一服 y’s

 

前にもブログに書いたと思うが、リラックマストアの真ん前が喫煙所なんでとても都合がヨロシイ 口笛

東京は吸える場所が少ないんで、ハナから《吸えない場所》って認識してるからね…  吸えるとなると、とても嬉しいのです ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そして東京ばな奈… バナナ

やっと見つけたんで焦って買ってしまった様だったが、買った後でもう一軒を発見してしまう びっくり

チト残念だった模様である ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…  これでもかってホドのツリーのフォトなんだが、やっぱり少し離れて観た方がイイみたいですな ニヤニヤ

 

 

そして最終の⑦へと続きます お願い

 

ばぁはぁはぁい パー