さて… 《東京行脚編》 のパート② でゴザイマスが…ウインク

 

最初に TOKYO FM の場所の確認に行った時に、道路 (R20だったか?) を挟んで反対側が皇居のお堀でして…城

自分は来るのが初めて(車では何度か通った)だったから、とりあえず道を渡って少し散策 歩く歩く

 

話には聞いてたが、とりあえずソレなりの姿をしたランナーが多いのが先ずは目に付く ランニングスカートランニングスカート

まぁ土曜日ってコトもあったのかなぁ… 各々のスピードで老若男女が入り乱れての激走   歩道でボヤボヤしてると危ないくらいで、スグに避難した AGマス《あじます》 でありんした 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして時間を戻しますが…時計

3:30 頃に集合をして、4:00 チョイ過ぎくらいにようやく中に入れたのカナ? ショボーン

ソレをお父さんの様に見届けて…  スタッフさんのカワイイ女子が、未だ来ぬファンを待つ為に一人で居たので…ニヤリ

ココはチョイとお話の一つもせねばと ニヒヒ

 

『まだ来てない人は居るんですか?』

と、解り切った質問のワタクシ グラサン

 

『えぇ… まだ全員揃ってないんですよぉ』

と彼女 お願い

 

『ちなみに、終了予定は何時くらいなんでしょうかね?』

と、またまた解り切った質問のワタクシ…  いやいや話題なんかどうでもいいのである ニヤリ

 

『あ! お迎えとかですよね? ちょと待ってください』

と親切にスマホで確認してくれて…びっくり

『ハッキリとは断言出来ないんですが… 一応は 18:00 を予定してます』

と彼女 お願い

 

お父さん成りすましオジサンは、コレだけで十分潤いました 笑い泣き

親切な対応ありがとう  TOKYO FM サイコーです ラブ

 

 

 

 

 

さてと…  なんだが、ココからの約2時間は全くの未定 キョロキョロ

とりあえずは 《国立劇場》 がスグ近くならしいんで、ソコに向けて歩き出すとこんなモノを発見 びっくり

 

以前にテレビで紹介されてた(ココじゃないと思うが)地下高速の非常出口 ニコニコ

まぁ使用しないに越したコトはないが、こんなのも都会ならではの産物ですね 照れ

 

 

 

 

 

そして程なく現れた 《国立劇場》 照れ

多分…  中に入るコトはないだろうなぁ… なぁんて思いながら通り過ぎ、とりあえずその方向へ歩を進める 口笛

 

とにかく… 何があるのか判らない キョロキョロ

国会議事堂や警視庁があるのはなんとなく地図で把握はしてたが、いかんせん徒歩からの場所と距離感がイマイチ掴めてない 笑い泣き

 

 

までも時間が許すのなら、そんなのが楽しいのだ ウインク

ナビとかで誘導されてしまうのホドつまらないモノは無い… とさえ思うワタクシなのである ニヤリ

 

 

またもやの続く…グラサン

 

ばぁはぁはぁい パー