先日…  何やら急に悲鳴に近い奇声を発した SAYA なんだが何事かと聞いてみると、大ファンな チャゲ (御存知 チャゲアスのチャゲです) のラジオの公開録画のファン参加に当選したと言う びっくり

 

全国からどのくらいのファンが応募したのかは定かじゃないが、ヘタしたら何千という数ではないだろうか… 滝汗

その中からたったの40人である   小躍りするホド喜ぶのは当然ですわね ポーン

 

彼女にしてみたら宝クジが当たるより嬉しい…  金額にもよるカモだが、ソレに匹敵するくらいのコトであろう 照れ

 

自分だって…  深田恭子や石田ゆり子のディナーショー (そんな物はないが) とかで、間近で見れたり一緒に写真を撮れたり…  握手して貰えたりしたら嬉しいもんな ニヒヒ

 

までもそんな比じゃないんだろうとは思った AGマス《あじます》 でありんす ウインク

 

 

ソレが先日の土曜日でして…  全く関係の無いボクが行く必然性は無いんですが、一人じゃ心細いと言う彼女…ショック

方向音痴でもあるコトだし、何より飽きっぽい (長い時間乗る電車が苦手) んで引率を引き受けた次第なのである 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

場所は TOKYO FM      半蔵門って駅の近くだと言う

そして時間と照らして調べたところ、我が街足利から出て館林で乗り換え…  久喜で乗り換えればそのまま行ってしまうらしいとのコト びっくり

 

そして3:30くらいの集合時間ってコトなんで、余裕を持って11:30くらいに出発…  気もハヤるらしい ニヤニヤ

そして乗り換えもスムースに済んで、半蔵門へ…右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予め地図で確認はしてたが、とりあえずは知らぬ土地なんで局の場所を確認する為に皇居の方へと歩き出し…真顔

1km も歩かないウチにすんなり場所を確認 口笛

 

そしてその後、ワタクシの為に Wi-Fi 環境の良い場所を… と考えてスタバを探すも遠いコトが発覚して断念 笑い泣き

ウロウロするのも疲れちゃうんで、仕方なくメトロ半蔵門駅の上のカフェでしばし時間潰し コーヒー

 

そしてボチボチとなったトコロでいよいよ現地へ参戦 ギターマイク

やはり時間前に待ち切れず…  と言うより知らぬ土地で我々の様に行くトコが無かったのカモ知れんが、何人かの人等が既に集まっておりましたね プレゼント

 

 

 

 

 

 

そして続々と皆さんが到着し、関係スタッフに説明を聞いて促される様に列を作って 《その時》 を待つのでした… ねー

 

 

②へと続くのよ グラサン

 

ばぁはぁはぁい パー