自宅待機最終日だけど、、 | 今日が暮れて、また今日が明ける

今日が暮れて、また今日が明ける

趣味と社会と婚活と。
その時思ったこと、調べたことをつらつら書いていきます。
気軽に見てください。

今日は帰国後2週間の自宅待機最終日。

 

髭も人生で一番伸びた(笑)

 

なんならフランスでのロックダウンよりもしんどかったこのアディショナルタイム。

 

ついに、明日から解放!!

なのですが、そんな雰囲気でもないですね。

飲みに行くのは控えます。

 

GoToトラベルやめないでどうするんやと、テレビは言っていますね。

 

正直、GoToトラベルそのものがそんなに感染者増加の原因になっているとは思っていなかったが、街のインタビューを見ていると、結局は人々の意識に影響しているのだなぁと感じました。

 

もっと行動心理まで考えた政策、発言を意識しないといけないのかもしれない。

でも、リーダーがしっかりしてないと思うのなら、自分らがちゃんとやらねば!

 

                                   以上