ゴールデンウィークに注文したCD | 今日が暮れて、また今日が明ける

今日が暮れて、また今日が明ける

趣味と社会と婚活と。
その時思ったこと、調べたことをつらつら書いていきます。
気軽に見てください。

やっと届いた。

 
4ヶ月と1週間。長かった、というか忘れていた。
 
その分サプライズ感があって、
喜びも倍増(笑)
 
SAEZというフランスのアーティストのCD。

 

 

アコースティックなものからオーケストラを起用したものまで、
切なくも壮大な作品。
歌詞はこれからなんだけど(笑)
 
これで、フランス語の勉強にも熱が入る。
 
ただ、輸入盤のCDて歌詞カードないことが多くて、
今回もそのパターンだった。
 
正直聞き取れないので、
結局ネットで調べる事に、、
 
気に入った曲は訳でも作ろうかな。