入学祝 撮影 | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です


春休み、ほぼ毎日じいちゃん・ばあちゃん宅に預け仕事漬け&次女に続き三女がインフルエンザあせる これが結構長引いたードクロ
そんなこんなで、春休みに行けなかった入学記念の撮影にやっと行ってきましたカメラ

ランドセル背負ってニコニコ
これでも相当マシになったけど、やっぱり表情硬いガーン

仕上がりが楽しみです音譜

終了後は晩御飯を食べにナイフとフォーク
photo:01


photo:02


ペロリとたいらげ『足りないむっ』とおっしゃるガーン
デザートも注文ショック!

店内から出る間際、声をかけられたと思ったら3月までお世話になった幼稚園の担任の先生!!
異動になり、もう会えないと思っていたので感激のチビ達でしたドキドキ

明日から一限長く授業が始まります。
今は頑張ってより、楽しんで過ごして欲しいなニコニコ




iPhoneからの投稿