ママ誕生会 | 2007年生まれ三つ子姉妹

2007年生まれ三つ子姉妹

日々、繰り広げられるイタズラ三つ子達との戦いの日記です

先日、私の誕生日でして・・・めでたくも無いんですがあせる

夕方まで実家に預けて仕事へ。

迎えに行くと
photo:01


ケーキが!!🎂
ホットケーキも頑張ったみたいべーっだ!
パパやじいちゃん・ばあちゃんには私がさせるので、今まで何度もしてきたけど、私の誕生日を祝ってくれるのは初めてかな?

家に持ち帰って、誕生会ニコニコ

折り紙で飾り付けも作ってくれてて、手紙もしょぼん
泣けるわー。
ロウソク立ててハッピーバースデー音譜
とーっても美味しかったです合格

プレゼントは超派手な靴下でしたにひひ




iPhoneからの投稿