基礎の基・コンディショニング | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。




月曜日の朝、東京は爽やかな春風が吹いています。



満員電車の中からお届けしています。




昨日は渋谷にポールダンスのイベントを観に行きました。





人前でパフォーマンスする方の瞳ってキラキラしています。



とってもきれい。




先生はもちろんなのですが、観客との距離が近い会場ならではのパフォーマンスの始め方、それはお客さんと目を合わせたり、バーカウンターの上で音がすると思ったら先生のご登場だったりということなのですが、そればとても魅力的でした。




観てとても元気になるイベントでした。




わたしはイベント出演はご無沙汰なのですが、また何か発表したいですね🥰




そのためにもコンディショニング。




わたしにとってコンディショニングは基礎の基なのです。




レッスンや自主練の前に、骨格と筋肉をあるべき状態に戻す準備がコンディショニングと言えます。




そのコンディショニングの基本はこちら⬇️





NCAのコンディショニングは、足首を回すことで膝下の筋肉が効率よく整います。





ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村