30年前だったらという思いと | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。


金曜日、今朝は雨音で目が覚めましたが、今はお日様が出ている東京です。




昨日は先日受けたMomomc先生のワークショップで教えて頂いた振り付けの自主練習をしました。こちらはミュージカル映画「ナイン」の中のA Call From The Vatican/Penelope Cruz(←YouTubeのページが開きます)という曲なのだそうです。




素敵な振り付け❣️



そしてもうすぐ50歳の誕生日を迎える身としては、この所「30年前にポールダンスと出会えていたらな」という気持ちが去来することを否めません。




その年頃の方々はポールダンスなど拝見していてもみずみずしいですもの…きれいだなあと思います。



一方、自分は体の使い方がわかるのがとっても遅く、そんな中ジャズダンスの篠井先生、ポールダンスの先生たちからのご指導に恵まれたからここまで踊れるやうになったのだと強く思っています。



そしてNCAのコンディショニングとの出会い!



元々ある状態に筋肉、骨格を整える習慣を持つことで今も踊りを続けられている。



そのことに目を向けて、体が動く内はできることを続けて行きたいと思っています。




足裏が整っていると姿勢も整います。



そんな足裏を整えるコンディショニングはこちらです⬇️








よろしければ読者さまも一緒に、こちらのコンディショニングでグッドコンディションを手に入れて下さい✨



※痛みのある場合は必ず医療機関を受診して下さい。その上で医師から運動の制限を受けていない、という方を当講座は対象としております点をお含みおき下さい。



ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村