今晩20時より配信「セルライト撃退!シェイプアップ★太ももレッスン」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


うれしいことに今日は、池袋コミニュティカレッジさんの臨時休業が明け、約1ヶ月ぶりのコンディショニング&ダンスエクササイズ講座でした。




お越し下さった受講生さま、ありがとうございました!



今日の前半は「シェイプアップ★太もも」をテーマにコンディショニングをお伝えしました。



セルライトができる理由を共有しつつ、セルライト撃退、もやっとしたももの付け根をスッキリを、その場で効果を確認しながら、コンディショニングで叶えた受講生さまたちでした。



セルライト撃退のカギを握るのも筋肉でした。



そうしました所、脚のラインがわかるズボンをお召しの受講生さまは、太ももが一回りどころか二回りほっそりしたことがわかりました。




さすることの威力は大きなものがありますね。




お帰りの際にNさんは「本当にびっくりしました。今日からさすります。」とおっしゃっていました。






また講座ラストのダンスエアロは、時間が開いたことを感じさせない素敵な動きがしっかりとできた受講生さまたちでした。



継続は力、ですね。



去年はお休みの期間がありましたけれど、もう4年も、前身の講座含めたらそれ以上何年も、週一回ペースでお身体を動かす習慣を保たれていらっしゃる方々なので、少しお休みがあっても、またすぐにご自身のお身体と意思の疎通ができるのだと思います。



素晴らしいことです。



また来週もお待ちしております✨





そしてこの後20時からはオンライン講座で「シェイプアップ★太ももレッスン」をお伝えいたします。



今度はオンライン講座受講生さまたちに、太ももスッキリを実感して頂きますよ。




ご都合が合う受講生さまはライブでご視聴下さい。(今月の合言葉を下記のページの入力欄に入力&送信をクリック)⬇️

オンライン講座ライブページ



配信後、録画は下記のページにて月末までいつでもご覧になれます。⬇️

オンライン講座録画ページ



それではオンラインでお会いしましょう✨



 

 ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか 



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




よろしければこちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「オンライン・コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」 →マイペース&マイスペースで身体整う!

「コンディショニング・プライベートレッスン」 →ZOOM・LINEにてご対応中! 

池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」 →毎週木曜日開催・60歳以上入会金無料!

「ダンス&ミラクルメディテーション」 →開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」 →開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」 →ZOOM・LINEにてご対応中! 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村