新しい講座ご紹介動画を作りました!「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

西武池袋本店別館89階の池袋コミニュティ・カレッジさんで「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」を担当させて頂いてから早くもあと少しで4年となります。




振り返れば、こちらの講座は前身の2つの講座を引き継がせて頂いた形になります。



その内NCAのコンディショニング講座の方は、あの!青山学院大学陸上部を駅伝優勝に導いたトレーナーのお一人且つNCAのインストラクター・トレーナーへの講義をして下さるNCAの重鎮のお一人、萩原先生ですし、



もう一つの講座を担当されていた東山先生・東海林先生ととっても素敵な先生です。



そんな訳で、わたしが担当させて頂くことになった時は、NCAの認定インストラクターになったばかりでしたので、「わたしでいいのかな」という気持ちでいっぱいだったことを覚えています。



そんなスタートから今日まで、わたしがNCAで学んだこと、そして日本のジャズダンス界を牽引されてきた篠井世津子先生の弟子として学んだことの全てを、こちらの講座に注ぎ込んでいます。



週一回ペースでお身体を動かす習慣を維持される、素晴らしい受講生さまたちとここまで歩んで参りました。



ずっとお通い下さる受講生さまには感謝しかありません。



オンライン講座でお伝えしたいことも全てこの「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」から生まれました。



そんな「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」をご紹介する動画を当初作って以来変えていなくて、今回新しいバージョンを作りました。




手作り感あふれるご紹介動画を自分で作ってみましたので、よかったらご覧下さい✨⬇️







お近くの方でご興味ある方は、状況が落ち着いたら、体験やご見学、ぜひお待ちしております!




講座のページはこちらです⬇️



尚定員枠がいっぱいになり次第、締め切りとさせて頂きますので、どうぞお早めに✨





 

 ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか 



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




よろしければこちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「オンライン・コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」 →マイペース&マイスペースで身体整う!

「コンディショニング・プライベートレッスン」 →ZOOM・LINEにてご対応中! 

池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」 →毎週木曜日開催・60歳以上入会金無料!

「ダンス&ミラクルメディテーション」 →開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」 →開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」 →ZOOM・LINEにてご対応中! 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村