「ナイスです!!」のページ~グラウンディング術講座受講者さまのページ✨~ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

ようこそこちらのページへお越し下さいました✨

こちらは10/22の「グラウンディング術講座」を受講された方専用、


「ナイスです!!」


のページです!!

生活の中で「息こらえ」に気付き、息を吐けたシーンをコメント欄に投稿して、皆様でシェアしていく、そんなコンセプトで、今年いっぱい続けていきたいと思います。

受講者の皆様、どうぞ随時コメントをお願い致しますね。

そうすることで日常の中でどんどん「吐く力」がついていきます。

そしてきっといいことがあります。

受講されていない方もどうぞコメント欄をお読み頂き、ご自身の呼吸にお役立て下さい。

なお、私からの返信は「ナイスです!!」のみ、

ひたすら「ナイスです!!」のみ

のお返しとなりますことをご了承下さいませ。

それではどうぞ!!




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村