Kazuyoさんレイキ遠隔ヒーリング無料配信 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

さやかのスピリチュアルルームにようこそお越し下さいました!


*レイキティーチャー
*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

そして今年8月に、日本コンディショニング協会セルフコンディショニング認定インストラクターを目指している、さやかと申します。

*コンディショニングとは、楽になるための・楽な・楽々運動です✨身体が整うことで、エネルギーに対する感覚も整います。

ご訪問に心から感謝申し上げます✨




長い梅雨があけた東京には今朝も早くから夏空が広がっていますひまわり



こちらは同じ場所で撮った昨日の昼間の空です。

7月に入ってからセミの声がいつ聞こえるかと耳を澄ませていましたが、先週からようやく聞こえ始めました。

先日レイキ練習会でお会いしたみやさんのご近所ではもっと前から聞こえていたそうです。

同じ東京でも地域によって多少違いがあるのですね。


さて今日はレイキ遠隔ヒーリング無料配信のお知らせです。

この度、私からレイキアチューメントを現在セカンドまで受けて下さっている、Kazuyoさんのレイキ遠隔ヒーリングを配信致します。

今回配信対象は当ブログの読者様で、ご希望される方です。

Kazuyoさんには、まさしくヒーラーになるべく今回地球に転生されてきている方、という印象を持っております。

伝授にいらして下さったKazuyoさんとお話ししていると、Kazuyoさんの声が癒しに満ちているので、私はいつもほわ~~んとなってしまいます。そしてKazuyoさんとのレイキヒーリングのご縁を待つ方々の声が聞こえてくるのです。

そんなKazuyoさんのレイキヒーリングを、必要とされる方にお届けできますように…

Kazuyoさんのレイキ遠隔無料ヒーリングをご希望される方は、明日7/31(日)20:00までに、こちらのページからご参加表明をお願いします。→ありがとうございます、締め切りました。

ヒーリングは、7/31(日)20:00より8/2(火)20:00まで何度でも受け取り可能です。

それではレイキ遠隔ヒーリングを受け取る手順をご説明します。

 ←まずはこちらのページから明日7/31(日)20:00までに、ご参加表明をお願いします。ありがとうございます、締め切りました。

①7/31(日)20:00~8/2(火)20:00までの期間、何度でも受け取れます。

10分間ほど横になったり、ゆったりできる時間を確保します。(できれば身体を締め付けない、天然素材のウェア着用をおすすめします。)


②横になるか、ソファなどでゆったり座る体勢が整いましたら、「今からKazuyoさんからのレイキを受け取ります」というアファメーション(宣言)を、声に出して、もしくは心の中で宣言して下さい。


③アファメーションをすると、10分間レイキのエネルギーが全身に流れるように設定してありますので、リラックスしてご自身の身体に手を当て、ヒーリングをお受け下さい。そのまま入眠しても問題ありません。


以上がレイキ遠隔ヒーリングの受け取りの手順となります。

尚ヒーリングをお受け取りになったご感想をお寄せ下さいましたら、大変ありがたく存じます。

ご感想を頂ける方は再度こちらのフォーマットにお願い致します。→☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

さやかのスピリチュアルルームから3つのお知らせです。

①【9月レイキ練習会】

→9/11(日)13:00~16:00開催です。

尚私以外の方から伝授を受けている方、また伝授をまだ受けていない方もご参加頂けます。

同日10:30~12:45開催のダンス&メディテーションレッスンと合わせてのご参加も可能です。こちらは冒頭のエアロビクスまたはダンスレッスンなしの「ストレッチからコース」もお申し込み頂けます。

ダンス&メディテーションレッスンからレイキ練習会に続けてご参加される方は合間に一緒に軽食を頂きましょう。

レイキ練習会、ダンス&メディテーションレッスン共に定員に限りがございますので、先着順に受付させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

9月レイキ練習会のお申し込みはこちらからお願い致します。→



②【8月・9月ダンス&メディテーションレッスン】

8/7(日)、9/11(日)開催ダンス&メディテーションレッスン(東京・新宿)のお申し込みはこちらからお願い致します。→*8/7(日)のレッスンは残席あと2名さま1名さまです。


③【「さやかのワーク in 仙台」ご参加の皆様へのご連絡】

来月8/20に仙台にて開催の「さくらさんの体外離脱講座」、そして「さやかのワーク in 仙台」にご参加下さる皆様へ✨

両方受講される場合、当日は会場で昼食をお取り頂くことが可能です。

またご希望の方は、まさよさんのご厚意により、お弁当をご注文頂けることとなりました。

つきましてはお弁当を希望される方は、ワークお申込み時にお伝えしております私のアドレス宛に「8/20お弁当希望」とお名前を添えてご連絡下さいませ✨尚お弁当の申込は明日7/31までにお願い致します。

また受講料を昨日までにお振込み下さった皆様、ありがとうございます。まだこちらの方で確認ができておらず、申し訳ございません。確認でき次第その旨ご連絡させて頂きます。

また「さやかのワーク in 仙台」ご参加の方で、当日事前にお着替えされたい方は9:30より会場にてお着替え頂けますので、ご利用下さい。

ご連絡は以上でございます。

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、まことにありがとうございました✨~



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村