さくらさんレイキ練習会 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


さやかのスピリチュアルルームにようこそお越し下さいました!

ブログの更新が滞っておりました。

私はさやかのスピリチュアルルームのお仕事の他に、パートタイムのお仕事もしているのですが、そのパートの仕事のご依頼も昨年12月から増えています。

従って二つのお仕事を平行してお受けしていることになるのですが、そんな中なかなかブログの更新ができずにおりました。

以前の記事で「生き方そのものがレイキ」と書きました。(「感動の幕開け」

これについて、今の私には「パートの仕事や日常生活の中でレイキを取り入れ、その上で実生活の中に活きるレイキとの付き合い方をお渡しする」、このようなレイキティーチャーであることが「生き方そのものがレイキ」ということなのだろうと思っています。

私自身もそうですし、私がレイキをお渡ししていく方々も、レイキと出会ってからご自分や仕事、ご家庭の環境に変化が生じるケースが多いです。

もちろん良い方向に、ですよ!!

私は、

家庭では家族が体調を崩した時にレイキを流せるようになったことにより、心の余裕が生まれました。

仕事については、一回り以上自分より若い方々を含む、きれいでかわいくて優しい女性たちと一緒に、望んでいたお仕事をさせて頂くようになりました。

何故そうなり易いのか。

それはレイキファーストをお渡しする時にお話させて頂いております✨



…さて今日は午前中さくらさんのレイキファーストを再受講させて頂き、午後はさくらさんのレイキ練習会に参加させて頂きました!

さくらさん、一緒に受講させて頂いた皆様、どうもありがとうございました!

練習会はいつも通り皆さんのお話が楽しくて、寒い冬の東京でしたが、ホカホカ暖まりました。

そして夕飯は、さくらさんおすすめの世界一(?)美味しいバゲット、そしてどうしても食べたくなってしまったもずく納豆という不思議なメニューになりましたが、両方食べられて大満足です。




さくらさんが練習会で下さった美味しそうな石鹸。それはそれは良い香りです☆

私は物々交換的に二つ頂いてしまいました。

さくらさんは惜しみなく与えて下さる方で、さくらさんの周りに集まる方も同じで。

私はいつもさくらさんのように在りたいなと思っています。

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、ありがとうございました✨~

【さやかのスピリチュアルルームからのお知らせ】

寒い日はまだまだ続きます。

冬真っ盛りの1/31(日)に「ダンス&メディテーションレッスン」を行います。

寒いからこそ楽しいダンスで血流を良くして老廃物の排出を促し、良いエネルギーを取り入れていきましょう。

レッスンのご参加お待ち致しております。

詳しくはこちらどうぞ。→

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村