さやかのスピリチュアルメッセージ「居心地」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こんばんは✨

さやかのスピリチュアルルームへようこそお越し下さいました!

今日もさやかのスピリチュアルメッセージをお届けします。

*「さやかのスピリチュアルメッセージ」とは、ブログの読者様へのメッセージを、受け取り次第アップするコーナーです。



「身を置く場所全てに、

『自分にとって居心地が良いかどうか』

という視点を持ってみて下さい。

恋人、家族、友達、職場…。もはやタブーは存在しません。

居心地の悪さがあるのなら、それは

『自分が成長して変容することを求められている』

『居心地の悪さこそが必要な体験』

など、学びとして居心地の悪さが与えられている可能性もあります。

一方その人・その場所から離れた方が良いというお知らせの場合もあります。

いずれにしても、誰にも聞こえないよう心の中で

『居心地の悪さを感じている自分がいます』

と言葉にすることから始まります。.:*:・'°☆」





今日は人間ドックでした!

毎年ドックの後に美味しいお弁当を頂けます。

レシピも頂いたカレー味の牛蒡利休が特に美味しかったので、近い内に作ってペコリの「さやかのキッチン」にアップ致しますね!

胃の内視鏡検査はえづいてしまったのですけれど、看護師さんが背中に手を当てて励まして下さったのでがんばれました。

それは、今日のレイキとの出会いです。.:*:・'°☆

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、まことにありがとうございました✨~


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村