記念日は焼肉☆ | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

今日は、家事して体のメンテナンスしてアクション練習🙌

うん。
仕事が入らないといつもの月曜日🎵

てーーーっ💦❗❗

今日は記念日なのですが、普通に過ごしてました😆

2月5日は入籍&挙式とダブル記念日なのです✨

一昨年入籍、去年挙式をしました。
新妻です😁

ご飯ぐらいは~🎵

と、私の練習後に近所の焼き肉屋さんにて夕食🌃🍴



遅い時間帯の焼き肉なのでハーフにしていっぱい頼みました✨

米の代わりはキャベツ😂


旦那さんと、
「1年後、また笑顔で迎えよう🎵」
と会話しながらの素敵な夕飯となりましたとさ☺💓