洋風料理堪能 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

昨夜は、夕方まで旦那さんとゆっくりし仕事へ ~

と、その前にお祝いの席を頂きまして(先月誕生日だったもので)仕事前なのにガッツリ頂きました😁✨

鷺ノ宮にあります洋風料理のお店「joy」





どれもこれも美味しくて😍✨

行けて良かったです🎵

鷺ノ宮に住んでた頃から気になっていたお店だったので😊

来店時はお客さん多いのに店内は落ち着いた雰囲気で居心地よく、マスターとママさんの笑顔&対応がよくてホッコリします😌

帰る頃には、予約席で確保されてました😲

人気店なんですね🎵納得😋

御馳走様でした💓