今宵想うこと。 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

すっかり、人通りも無くなった今宵ですが、今から出動な私。

12月30日...今年もあと二日となりましたね~

12月30日と言えば、香港で活躍された私の憧れ、アニタ・ムイさんの命日です。

アクションかっこよくて
容姿もキレイ。
歌も躍りもプロ。
そして、なんと言っても面白い芝居を繰り広げる(笑)

文句なしの大女優は2003年に40歳の若さで亡くなられてしまいました。

生きてらっしゃったら54歳。

ジャッキーチェンさんと今もアクションしてる姿拝見したかったな~。


亡くなられてしまってから、アニタ・ムイさんを知りましたが、もっともっとアニタ・ムイさんを知って行きたいと思います。

またDVD買っちゃったし❤



年始落ち着いたらゆっくり観たいと思います。

合掌