充実!オンとオフ。 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

昨夜の撮影現場はアクション絡みで現場入りしましたが、大きな現場は大御所さんの立ち振舞いやら撮影の流れが見れて貴重です☆
今回は補助でしたが、役者として現場に通える日も作っていけるよう動きます。


本日はお休み💃

旦那さんとお休み一緒になり、お家の大掃除👍
旦那さんは毎年キッチン担当(笑)
シェフはキッチンの掃除慣れしてますし、仕事が早いのでお任せ😁


私は家事と細々した所を🎵

新年を迎える準備出来てきました✨

お掃除後は...
旦那さん免許取得で車のバック練習。

可愛いLIFEちゃんで練習💓

乗り慣れてない人の運転の助手席は恐い
((((;゜Д゜)))

ので、お外からチェック。

運転席から助手席専門になれる日が楽しみです😊