怖い絵展とディナー | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

昨日の続き...

90分並んで入れた怖い絵展。


中も大混雑💦
押される...と思ったらデビ夫人だったり(笑)
視界にお客さん入って立ち止まるし...

どーしても絵と集中したかったので、絵の目の
前を陣取り(他のお客さんのご迷惑にならないように配慮したつもり)音声ガイドの力も借りて尚集中...

元々、不思議な世界観や絵画は興味あるので、ずった観に行きたかったのです❤

気がつけば2時間近く観てました🎵

何故か背中が痛くなったけど来てよかった~🎶

旦那さんは、人に酔って途中で退室という超ー勿体ない事をしておりました(>_<)



夕飯もお外を考えていたのですが、疲れてしまい帰宅。




夫婦合作料理!

でも私、作ってない(笑)
大根擦ったり準備しただけ😜

お家でも、豪華になりました✨